2011年8月1日月曜日

*レポ*【カーショー全車撮影】SUPER AMERICAN FESTIVAL 2011

7.31.2011富士スピードウェイにて開催された「SUPER AMERICAN FESTIVAL 2011(SAF2011/アメフェス2011)」に行ってまいりました!

今回はいつも県央集会に遊びに来てくれるTARくんのお店、町田の老舗アメ車屋さん AUTO SERVICE RIVER'Sさんのピットクルーとして参加してまいりました!

当日は朝3時集合で、常連メンバーのS太とSHINくんと共に一路富士スピードウェイへ!

5時には現地に到着し、ドラッグレースの出走準備です!


準備万端となり、8時=スタート時刻にスタート地点へ。。。

しかしながらクリスマスツリーの故障で、1時間40分コース上でひたすら待ち惚け。。。


その間に、ワーゲンでドラッグ参戦のみなさまに挨拶回りをしてしまいました(^^ゞ

クリスマスツリーの故障はとりあえずどうにもならいので、とりあえず走ることに。
では、いきなりの本日のメインディッシュをどうぞ!!


結果は快勝でした♪
流石、8歳からドラッグレースをやっていらっしゃる方は違いますね!!!





するとすぐに雨が降り始め、レースは一時中断に。。。

その間に、カーショーの参加車両の全車撮影に走りました!


結局、レースで2本目を走ることは無かったですが、間近での観戦は最高でした♪

カーショーエリアにはステージがあり、こんな方々も。。。
 


他にも、パドック側にも素敵な車たちが!!

では、今回のヨシオカ'sチョイス!



以上、アメフェス2011のレポでした♪
RIVER'Sさん、ありがとうございました!!

camaro mustang hummer hotrod dragrace usdm vw beetle ford amc dodge chevrolet lowrider geep buick

2 件のコメント:

  1. たくさんの写真から、場の雰囲気が伝わってきました。
    アップありがとうございます。

    ~ソウル伊藤氏のリンクから~

    返信削除
  2. >FTEC Noguchiさま
    ご来訪ありがとうございます!
    今後もイベントの開催やレポート等頑張りますので、よろしければまたご覧下さい!
    県央集会 ヨシオカ

    返信削除