2011年6月5日日曜日

*レポ*第二回みっぱら早起きミーティング

本日はご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

県央集会 首謀 ヨシオカです!

KEN-TAMA NIGHTが台風で中止になったのが悔しくなるくらいのバカッパレの中、多種多様な変態車が大集合いたしました♪

朝6時に会場に到着するとまだどなたもいらしていない様子。
駐車場の最奥に陣取りました!


まもなく元気なバイクサウンドが。。。
CB400FOURです。
走っているのはじめてみましたw


エキパイがエロ過ぎです!!

立て続けに皆さんいらっしゃいました!


まず、会場のすぐ近くにお住まいのVWタイプ3ノッチバック。
欲しかったんですよね。僕。

そしてダッヂチャレンジャー!
マッスルですねーw



続いてご近所のATさんのDSが登場!
いつもお世話になっています♪
相模原市南区でペットを飼っているかた、是非金城動物病院を!

そしてVWタイプ1の67年式にお乗りのCさんが台車のマーチ?67?で!
勇姿をご覧くださいw





こちらはマセラティ!シャマルかな?
なかなか現車にお目にかかることはないですね。
ご夫婦でいらして頂きありがとうございました!
クリーンですv
エンジンルームを見せて頂いたのですが、見るのに必死で写真を忘れました。。。

こちらも今となってはレア!
昭和53年式ブルーバードです!


いつもご参加ありがとう!
SINくんのクラウンバンです。



いつもならこの辺りで終わりが見えてくるのですが、今回はすごいですよw
ロータスエスプリが登場!
実車見たことない車だらけの世界ですwww













次は長いお付き合いのラスタのカルマンギア!
ようやく来てくれたねw
また来てね!

大好物です!
911ナローポルシェです♪
相模大野でイタリアンならイルヴィネイトさんへどうぞ!



連続ポルシェ!
356です!
カラーリングといい、相模原なのにカリフォルニアの風を感じてしまいますw



フランス車が次々と!
まずはシトロエンCX!





プジョー306カブリオレ!


 シトロエンC3!
 古ーい2CV!
本日2台目。
静岡からご参加ありがとうございます!のDS!!!!


奇跡のDS3台目!
もう、目眩がしますw


フランス軍団といらしたオペル!
国内ではあまり見ないですねー。


前回もご参加ありがとうございました!
Kさんのクラウンワゴンです。
よく見るとオーナーさんと顔が似てるように見えてきましたw
今回は軍団でいらして頂きありがとうございました♪

サンダーバードの1956年式。
いちいちディテールがエロイですw







ホットロッドなアストロ!
三多摩集会でもお見かけします♪
県央集会もよろしくお願いしますw




締めは、前回もいらして頂いた68VWタイプワン!


みなさま、本当にご参加ありがとうございました!
ほぼ無差別級のごったMIX!
理想的な車種構成になりました♪

そして車好きが集まればお決まりの光景が。。。
ですよねw


次回のイベントは6/18宮ヶ瀬で開催です!
みっぱら早起きミーティングは、今後基本的に毎月第2日曜に開催予定です♪

次回もご参加お待ちしております♪♪♪

では今から仕事行ってきます(汗

今回の対戦成績w

1位 フランス勢 7台
2位 ドイツ勢 6台
2位 日本勢 6台
4位 アメリカ勢 3台
5位 イギリス勢 1台
5位 イタリア勢 1台

さあ、次回はドコ勢がTOPになるのでしょうか~♪















0 件のコメント:

コメントを投稿