2011年9月20日火曜日

*レポ*【全車撮影】4th Classic Automobile ROAD SHOW 'CARS'

9/18に栃木県宇都宮市で開催された4th Classic Automobile ROAD SHOW 'CARS'へ参加して参りました!!
超絶最高ロケーションの「みずほの自然の森公園イベントスペース」
木陰がすぐそこにあり、そこから大量のショーカーを望める贅沢っプリ♪

こんな素敵なイベントを企画して下さったケンオートモービル様ありがとうございます!!

当日は4:30起きで6:30に相模原を出発!
東北道に入ってからところどころで小さな渋滞にはまりつつも、9:30には宇都宮上三河ICへ到着!

快適ドライブでしたv

途中、県央集会でお馴染みのメンバー(TARクン、MASAKING、SARI、SINクン&彼女)と合流しイベント会場に到着致しました♪
(9/21追記)TARクンもRiversBlogにレポを書き上げた模様!僕より相当写真のレベルが高いので是非ご覧くださいねー。







入場ゲートを潜るとマニアの天国w

岐阜でお世話になった方々とも再会しつつ、今回も片っ端から収めて参りました!!

レベル高い!
StreetCarNationalsレベルの車両が多い!!

こういったイベントが多いと俄然やる気が出て、車業界盛り上がりますよね♪

アホかというくらいのバカッパレ!
首筋も腕もジリジリと太陽を感じ、ハッキリ言って痛いですw
しかーし!おかげさまで写真はマルでカルフォーニアのように鮮やかな世界に♪♪

良いから写真を見せろって?

畏まりました。

舐めるように、しゃぶり尽くせぃ!!!!!

とうっ!!!!

今回のヨシオカ's PICK
その1

その2





その3




その4

その5


ヨシオカ's BEST
来年も是非とも参加したいです!! 来週はALLOddsです!シヌ。。。。

1 件のコメント:

  1. 始めまして:
    横浜で自動車査定の新しいサービスがはじまりました!
    あなたが乗っている車は今いくらになったのか知りたいですか。
    ヤフージャパンで自動車査定サービスを検索してわかります。
    プライムゲートです。
    自動車査定

    返信削除