2010年12月4日土曜日

県央集会って、なあに?(2013/12/5更新)

皆さん始めましてっ!
県央集会 代表 ヨシオカと申します。
よろしくお願い致します。

Q.県央集会って何ですか?(2013/12/5追記)
A. 元々は神奈川県の県央地区で開催しておりましたが、首謀が静岡県静岡市へ引越した為、静岡県中部地区でも開催しております。国産旧車・外車・バイク・ス クーター・最近の車・自転車・徒歩など、参加手段は問いませんが、全体的に変わった車や、二輪車を愛する方々が集い、楽しみましょーといった集会です。
※竹槍・出っ歯などの明らかに族車仕様は、お断りしております。
Q.県央って何ですか?
A.神奈川県の厚木・大和・海老名・座間・綾瀬・相模原・愛川・清川をまとめて神奈川県 県央地区といいます。

Q.兎に角楽しめば良いんですね?
A.飛躍しすぎですw 大人として恥ずかしくない最低限のマナーを守って楽しみましょう。

Q.県央地区の人しか参加出来ませんか?(2013/12/5追記)
A.いいえ!同志であれば皆仲間。ジャンジャカいらしてください!
 静岡市でも活動を始めましたのでよろしくお願い致します。

Q.twitterはやってますか?
A.はい。KenO_Soulで登録しております。

Q.mixiのコミュはありますか?
A.はい♪こちらです!!

Q.Facebookはやっていますか?
A.はい♪こちらです!!

Q.どこでやりますか?(2013/12/5追記)
A.相模原相模原公園の駐車場や、圏央道外回りの厚木PA、静岡県清水市の日の出埠頭などで集まっております。。。

Q.開催スケジュールは?
A.あくまで基本的にですが、みっぱら早起きミーティング(現在休止中)は毎月第2日曜の朝6:00から、Night Meeting(神奈川)は第4土曜の夜9:30から、Night Meeting(静岡)は第1土曜の夜9:00からを基本としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿